忍者ツールズ
Since 20050115. COPYRIGHT 2005 crowner,ALL RIGHTS RESERVED.
役立ち記事一覧
---------------------------------
お役立ち記事に飛べるリンク集
user menu Top  | Log-out | RSS | Change | Up load | Memo | Menu | Life log
WinXP latest:IE6.0 Resolution:1280×1024 / Japanese Lang
カテゴリ:BlogArrange( 2 )

こっそりコメントも出来ます。WEB拍手はこちら→
|
アクセス解析について
c0034403_2204337.jpgブログを放置していた間に登場したネームカードにアクセス解析が付いているようです。
設置してみましたが、1日1回の更新なのでリアルタイムでのログは見れないです。

検索ワードなども見ることが出来ますが、リンク元URLがブログリンク・ブックマークを省いている為に、どちらのブログでリンクされたかの確認が出来ません。
使い勝手的にはイマイチだと思いました。

以前、タグをいじることによって、設置が可能だったアクセス解析も設置が不可能になっていました。skriptタグはどのように使用しても使えません。
今後設置できる方法でもあれば、紹介したいとは思います。
よって、以前の設置方法は不可能になりましたので、投稿もしません。
禁止以前に設置したスキンをまったくいじらずに使用する場合のみ作動するようです。

ネームカードですが、ブログで表示する事はもちろん、
カードのスキンを設定しない限り、アクセス解析は作動しないようです。
(画像の『名刺の設定』からスキン編集ができます)
表示したものの、解析が動かないと思う人はネームカードのスキンを設定すると動くと思います。

携帯電話仕様のアクセス解析は制限がネームカード以上にあり、ブログの設置は可能ですが、必要性は感じないかと思います。

エキサイトのブログでリンク先も解析対称にしてもらえることを期待します。
[PR]

こっそりコメントも出来ます。WEB拍手はこちら→
by crowner | 2007-04-04 22:06 | BlogArrange |
現在のskin
c0034403_11123878.jpg

春なので背景に桜を表示させました。
見やすいのと使い易い為、以前のレイアウトをそのまま使っています。
Winのみでの動作確認のため、Macでどのように表示されているかは分かりません。
[PR]

こっそりコメントも出来ます。WEB拍手はこちら→
by crowner | 2007-04-03 11:15 | BlogArrange |



S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ復活!?
by crowner
LINK


検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧